9月の店休日のお知らせ

いゃぁ、良かったですね〜爆笑
{8DDA4C09-DE31-4AC1-B450-5C7018DEFA53}
今日は浅野君が決めてくれて
本当に良かったルンルン
先発起用に応えた
ナイスゴールでしたグー

{11FC4C5D-60C2-4775-9A7D-01F0A7C425D7}


記念すべき8.31は終わり、
明日からは9月。
9月の営業予定のお知らせです。
店休日は以下の通りです。
9/4(月),  9/5(火),  9/12(火)
9/19(火),  9/20(水),  9/26(火)
9月はお盆の代休として、
連休を2回頂きます。
よろしくお願い致します。
さて、
サッカー好きな人は、
何でもサッカーで例えたがります。
最近では
小柳ルミ子さんが、
芸能界とサッカーで例えたとかニコニコ
飲食業やサービス業も
例えやいんですよね。
僕もサッカーが好きなので、
たまに例えでスタッフに伝えてますニヤリ
店内でのやりとりに関してです。
飲食業も
チームプレイが重要なので、
・スタッフがお互い今何をしてるのか
・声の掛け合い
忙しい時ほど大事なんですよねグッ
そして最大の醍醐味である
ゴール・得点とは何なのか?
それは、
お客さんの心をパッ
晴れやかにした時キラキラ
ちょっとした声かけ、
気の利いた注文の取り方、
料理が自分好みだった時。などなど
サッカーと一緒で、
常に狙ってないと、
なかなか点は入りませんほっこり
W杯こそありませんが、
お店は休み以外毎日あいてます。
得点王争いを
皆がしてくれるように、
指揮をとるのが、
僕やあなたの役目ですよねグッ
今日はハリルホジッチ監督になって、
ベストゲーム
だったんではないでしょうかキラキラ
僕らも毎回
こういう采配をしたいっすよねウシシ
■店舗情報■
Ban's grill and cafe
広島県福山市松永町5-16-11
火曜日定休 駐車場あり
ランチ 11:00~14:30 (L.O.14:00)
ディナー 17:30~22:00 (L.O.21:00)
※平日夜は予約制。当日15時まで受付。
084-939-6262

 

店舗ホームページ←click
{D450A8B8-40CE-4FC0-BF95-1C4908F247DD}